2018/01/08 11:39

毎週水曜日の 四谷 ギャラリー枝さま(1/10再開、11~18時)の出張カフェに続き、

2018年の新しいチャレンジです!

大田区 大森地域庁舎からすぐ、製造直売化粧品&カフェ、乾燥肌同盟さまにて
週一カフェを開始します!(毎週火曜12~19時。今月1/30は臨時休業)

マルシェ等ではコーヒーロースターの新鮮なコーヒー豆を紹介することがメインでしたが、
こちらでは主にバリスタとしてのチャレンジです。
落ち着いたカフェ空間で毎週選りすぐりのコーヒーを最良の技法で心行くまで楽しんで
頂きたいという思いから香りと食のスペシャリストでもあるオーナー、中野さまとのコラボに至りました。

もちろんいつも通りのハンドドリップでじっくり淹れます。
慣れない事も多くご迷惑おかけするかと思いますが宜しくお願い致します。

テイクアウトはリーズナブルな価格で店内でお待ちいただけますので
お気軽にいらして下さい。

明日のメニュー
テイクアウト&ご試飲 B.M.T.ブレンド
テイクアウト タンザニア 
エチオピア
ルワンダ
パナマ
ジャマイカ ブルーマウンテン

アクセス:大森駅東口バスターミナル1番から東邦医大経由、蒲田駅(東口)行バス、大森西二丁目下車徒歩一分

お待ちしております!